rasmemo

毎日何か書く

『メルカリで高値で売れたもの』のmemo

藤井総太さんが小さいころに遊んでいたと一時期話題になったキュボロ(Cuboro)を、我が家では数年前にふるさと納税で手に入れたのですが、うちの子どもにはハマらず、置物になっていました。このキュボロも割と良い価格で売れたと記憶しています(データを消してしまったので、詳細な価格は失念)

また、マグフォーマーも高値で売れました。こちらはゆうパケットポストのサイズに入るだけずつで、分けて出品しました。

最近使っていなかった除湿乾燥機も年式があまり新しくなくても高値で売れました!ゴミに出そうかと思っていましたが、一週間程度でスッとうれたので、非常にうれしかったです。